産業医情報

2022年1月4日(火曜日)

「令和3年度東京都医師会産業医前期研修会」開催のご案内

下記のとおり標記研修会を開催いたしますので、ご案内申し上げます。

開催日時:令和4年3月5日(土)13時20分~19時40分
     令和4年3月6日(日) 9時00分~18時15分

研修単位:基礎研修(前期)14単位

会  場:日本医師会館・大講堂

申込方法:「開催要項」をご参照いただき、研修申込システムよりご応募ください。

受付開始:令和4年1月11日(火)10時頃

※下記(1)~(4)について必ずご確認いただき、ご了承の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

                              記

(1)新型コロナ感染防止対策における本会の研修会開催方針として、研修会受講者はワクチンを2回接種後14日以上経過していること
   を基本としております。ワクチンを2回接種していない場合は、48時間以内の迅速抗原検査または72時間以内のPCR検査にて
   陰性であることをご確認のうえご受講いただきたく、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
(2)(1)について、研修申込システムからお申込みいただく際、以下のA・Bについてご回答ください。
    A.ワクチン2回以上接種の有無
    B.未接種者の事前抗原検査への同意(原則、自院にて各自実施)
(3)会館内での食事は禁止となっておりますので、昼食は会館外にてお召し上がりくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
(4)今後の感染状況等により、研修会の開催中止、または(1)~(3)について異なる対応とさせていただく場合がございます。
   その際は、本会ホームページ及び、研修申込システムにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

                                                           以上

・開催要項

・プログラム

・日本医師会地図

・研修申込システム

  • 東京都医師会 定例記者会見
  • 元気がいいね
  • TMA近未来医療会議
PAGE TOP