2018年2月14日(水曜日)

「平成29年度 東京都医師会功労賞表彰及び医学研究賞・グループ研究賞 受賞記念講演会・医学生活動報告」のご案内

  • 医師のみなさまへ
  • イベント・セミナー
  • お知らせ

 東京都医師会では表彰規程に則り医学研究賞、グループ研究賞並びに功労賞を設け、毎年表彰しております。

 表彰式・受賞記念講演会を開催し、各賞受賞者を表彰するとともに研究賞受賞者には受賞内容について発表していただいております。

 また、本会が設けた医学生に対する助成制度で、助成金を受けた医学生2グループによる活動報告も行っていただきます。

 このたび、本年度の標記講演会を下記のとおり開催することといたしましたのでご案内申し上げます。

 本講演会では、東京都医師会理事、順天堂大学医学部附属順天堂医院 総合診療科・病院管理学教授の小林弘幸先生を講師として、「医療安全の光と影」の特別講演を専門医共通講習として行います。

 是非、多くの方にご参加いただきたくご案内申し上げます。

 なお、受講を希望される場合は、ご所属の地区医師会を通してお申込ください。

 また、非会員、医学生、医療関係者は下記問合先にご連絡ください。(定員先着200名)

 

 日 時:平成30年3月11日(日)14:30~18:00

 会 場:東京都医師会(地図

     千代田区神田駿河台2-5

 対 象:医師、医学生、医療関係者

 参加費:無料

 申込み:ご所属の地区医師会を通してお申込ください。

     非会員、医学生、医療関係者は下記問合先にご連絡ください。

 プログラムはこちら

 

【問合先】

 東京都医師会 広報学術情報課

 TEL 03-3294-8821(代)

PAGE TOP